個人特訓教室・中川適塾日記です
個人特訓教室・中川適塾での出来事、連絡事項を記していきます。

これが出る!!時事予想問題
■ 直前チェック!入試で狙われる時事問題 ■

入試で出そうな時事問題を、genio先生がまとめてくれています。もしこのブログを見ている受験生がいたら、社会で受験する人、大学受験なら現代社会や政経受験者は、ぜひ見て確認しておいて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/nakagawa-tokkun

中3:数学は時間内に解ききれるように。満点取れるよ!狙おう!

小6:図に書いていない情報はしっかり書き入れること。
頭の中でやったってわかりにくいんだからね!

monta

この記事に対するコメント
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101308/
【2008/11/13 08:40】 URL | #- [ 編集]

価格変動リスクと30代,40代の転職
価格変動リスクとは、マーケットリスクのこと http://scranny.catvtestchips.com/
【2008/12/02 08:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokkunreport.blog72.fc2.com/tb.php/9-2f9fa0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
