個人特訓教室・中川適塾日記です
個人特訓教室・中川適塾での出来事、連絡事項を記していきます。
スポンサーサイト

私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴムって2時間ドラマが
昨日放送されていましたね。
思いっきり、うちの下が出ていましたね。
普段見慣れている場所なので、
違和感ありました笑

まだ全部見ていないのですが、
内容もおもしろそうなドラマですね。
帰ってから見たいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 16:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokkunreport.blog72.fc2.com/tb.php/24-66d2622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴムA Moment to Remember| 画像 =| 画像サイズ =| 画像解説 = | 監督 = イ・ジェハン| 製作 = チャ・スンジェ| 脚本 = イ・ジェハン| 出演者 = チョン・ウソンソン・イェジン| 音楽 = キム・テウォン| 撮影 = イ・ギョンジュ| 編集 = ハ 瑞希のブログ【2007/03/15 03:20】

「私の頭の中の消しゴム」

私の頭の中の消しゴムA Moment to Remember| 画像 =| 画像サイズ =| 画像解説 = | 監督 = イ・ジェハン| 製作 = チャ・スンジェ| 脚本 = イ・ジェハン| 出演者 = チョン・ウソンソン・イェジン| 音楽 = キム・テウォン| 撮影 = イ・ギョンジュ| 編集 = 映画の缶詰【2007/03/17 14:38】
