個人特訓教室・中川適塾日記です
個人特訓教室・中川適塾での出来事、連絡事項を記していきます。

1月16日
中3:バランスよく勉強するのも大切。
だけど、理科社会かな。もっと勉強して欲しいのは。
まだまだ上がる!

中2:角度はわかるところをしっかり書き入れる。
やり直しもしっかりやってくる!

小6:比例の話は大丈夫かな。
もっと慣れるために練習しような。

この記事に対するコメント
ジェネリック医薬品をダイエットに活用する
医療用医薬品には、その有効成分が日本で初めて発売された先発品と、その薬の特許が切れた後で発売される後発品がある http://falsify.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 00:42】 URL | #- [ 編集]

つやつやジェル
ジェルの検索サイト。ジェルネイル、ジェルマット、ソフトジェル、バイオジェル、ピーリングジェルなどジェルに関する各種情報をお届けしています。 http://hallway2.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 12:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokkunreport.blog72.fc2.com/tb.php/12-01c89273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
