個人特訓教室・中川適塾日記です
個人特訓教室・中川適塾での出来事、連絡事項を記していきます。

センター試験まであと5日
小4:四捨五入する場所に注意しような!

中1:仲間になる点をしっかり打って、それから結ぶ!

高3:時間との勝負だよ。
時間さえあれば解ける問題なんだけどね。

この記事に対するコメント
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/
【2008/11/10 22:55】 URL | #- [ 編集]

ウエスコのハンドクラフトブーツ
ウエスコの検索サイト。ブーツ、営業停止、株式会社、贈収賄、指名停止などウエスコに関する各種情報をお届けしています。 http://lacing.hartmerrell.com/
【2008/11/30 13:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tokkunreport.blog72.fc2.com/tb.php/11-9904d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
